今、むかし、これから。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100510_144457.jpg
みなさんこんばんはぁ(´∀`)/
三倉茉奈です。



今回は!!記念すべき


401回目のブログです(≧∀≦)パチパチ


…って、この感じ、


以前にもやったよぅな笑(´∀`)オボエテル ヒト イル?


沢山のおめでとうコメントありがとう!
見てくれる皆さんがいるから、このブログがあるのです☆★


みなさんのコメントの中に、「一つ一つの記事が長文で丁寧」っていうような意見が多かったからね、

嬉しいなぁと思うと同時に、

アメブロ始めた当初はどうだったんだろう?


って思って、

さっき急に思い立ち、


第1回目(2008年の12月26日)からのブログを

ちょこちょこと見てしまいました(´∀`*)!!


アメブロって、"投稿順"っていうボタンを押したら一番最初の記事から見れるからスゴイよね!!


で、見始めたら結構いっぱい見ちゃった。笑


久しぶりに1年半前の自分の日記を見た感想はねぇ、


色々。


まとめるの苦手だから、
沸き上がった気持ちを箇条書で並べてみると…


・懐かしい
・昔の自分を見るのはちょっと恥ずかしい
・なぜか力んじゃって肩がめっちゃこる

・やっぱりちょっと若いキラキラ(今24歳。あの時22歳。)
・でもやっぱり私は私やわ。

・いま、ちょっと成長したとこもある気がする。
・「だんだん」の撮影中だから、スタッフやキャストに囲まれてすごく充実してそう。

・朝ドラ放送中で、毎朝全国のみんなに見てもらってる自分に、ちょっとヤキモチ・
・でも頑張ってた。
・ちょっとだけうるうるしてきた(特に、スタジオパークの事とか。CDやイベントのこととか)


・あの頃の自分に嫉妬したり対抗したりライバル視したりしたくない。

・でもあの頃の私の良いところは見習いたい。

そんな感じでしょうか。


私、本人以外、きっと意味わからないよね(≧~≦)〃



でも、昔の自分が書いた文章、写真、思ったことを

こんなに簡単に見れるってなかなかないから不思議。


タイムスリップしたけど、

見てる私だけ、いまの私。

みたいな。


もし時間があれば、いまよりちょっと若い三倉茉奈、


そして、今見てくださってる皆さんの記事も!!
見てみるのも面白いかもです(^^)



ぎゃぁ~長くなった!!


あの頃から、わかりやすく変わったとこがあるとすれば、


開始当初に比べて、リラックスしてるから、
文章がだんだん"長く"なってることでしょうか。笑


失礼しましたぁ。



そうそうっ、
みなさん、お気づきでしょうか??


今日で、

茉奈佳奈 1st LIVE TOUR「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります!!~

スタートまで

あと1ヶ月となりました!!!(≧∀≦)


いよいよです!!


本格的なリハーサルはまだですが、
今は、曲目や構成を考えたり…キラキラ


あと、ツアーグッズワンピースについても、もうすぐお知らせ出来ると思います!


6/12から始まるライブツアーは、

"茉奈佳奈"として歌の活動を始めてからの、

自分の一つの夢でした。


精一杯頑張ります(●´∀`●)


最後に…


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100512_221245_ed.jpg
いまの自分。
→1日の終わりなもんで、髪ファサファサですみません笑!!


いまの私、頑張ります。


過去の私にも、未来の私にも、負けないぞっ(´∀`)o

見守ってて下さい。


茉奈佳奈1stLIVETOUR「ふたりうた2010」~はじめてツアーやります!!~
チケット発売中ドキドキ

*パソコンパソコンからは
マナカナ公式HP

*携帯携帯からは→マナカナもばいる



今週のOA情報載せておきます!

【テレビ】
●5/14(金)
12:20~12:43 NHK総合
「金曜バラエティー」(全国)

●5/15(土)
12:58~13:53 テレビ東京
「世界卓球CMアワード2010」(関東)

●5/16(日)
17:30~18:00 テレビ東京系
「歌の楽園」 (関東他)
[BS]5/21(金)18:30~19:00

【ラジオ】
●5/15(土)~
17:00~17:15 TBSラジオ系
「高樹千佳子のハイブリッドな週末」(関東)



なんだかあっちいったりこっち行ったりだったけど…
最後までお付き合いいただきありがとう(^^)


追記
うどんとご飯って食べ方は、あんまり一般的じゃないんですね('◇')!??

関西人は、粉もんとか炭水化物好きやね★笑

ちなみに…今日もうどん食べてしまいました。笑


ぶっかけうどん♪♪



*新曲「Mother」をリクエストしようキャンペーン!
こちら

*茉奈佳奈着うた配信中音符


茉奈