ありがとう!!&たこやき | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090921_230438_ed.jpg
こんにちは☆
三倉茉奈です!!

オーチャードコンサートの感想、お祝いコメント

沢山、本当にありがとうございます。


嬉しいです(●´∀`●)


喜んでもらえたようで、安心しました!



改めて、
今回のコンサートを支えて下さったスタッフの皆さん、
ゲストの皆さん、茉奈佳奈バンドの皆さん、
会場で、ブログで応援して下さったみなさん、

お花を送って下さった、共演者、スタッフの皆さん…


本当にありがとうございました!!!


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-DSCF0188.jpg

これからも沢山の事を感じて、

歌でお芝居で、そしてこのブログでコトバや写真で
発信して、

吸収して、

みんなと一緒に成長していけたらいいなぁって思います。



頑張ります!!




さて!!

昨日は舞台「だんだん」の稽古のあと、ダッシュで買い出しをして…


たこやき&お好み焼きパーティーしました(≧∀≦)


あ、パーティーって言っても、

マナカナ、母、Iマネージャーの4人ですが。笑



いやぁ、自分で家で作るお好み焼き&たこやき最高です!!!

めちゃうまでした(〃∀〃)/

写真1枚目はたこやきでしょー、


そして、お好み焼き!!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090921_224551_ed.jpg

エビ、イカ、豚肉のミックスで、贅沢なり(´∀`*)

ソースとマヨネーズ、かつおぶしはたっぷりかけるのがオススメです!!


最後にねぎたっぷり混ぜて、最後に醤油をかけて焼く"ねぎ焼き"も作って、


お腹いっぱいなり(●´∀`●)


関西人が大好きな"粉もん"パワーで、

今日の稽古も頑張りますっ!!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090922_113418.jpg


追記

昨日の握手会は、400人を超える皆さんが並んでくださったということで

お手紙やプレゼントを直接受け取れず、ごめんなさいっ!!

でも後ほどしっかり受け取りました(≧ー≦)


お手紙、昨夜全部じっくり読ませていただきました。

にやにやしながら笑

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090922_031326_ed.jpg
ありがとうっ。

茉奈