カットゥ(´∀`)/ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090823_160715.jpg
こんばんはぁ☆
茉奈です。


今日は昼間ちょっと時間があったので、

カットに行ってきました(●´∀`●)v


って言っても、

ちょっと伸びすぎ&増えすぎで"ボワッ"てなってのを整えにo(^ー^)o


1枚目の写真が完成形だよっ!!!



…前と変わってへんって??笑



いやいや、毛先3cmくらい切ったし、
量も大分少なくなりましたよーっ♪♪(≧∀≦)


とはいえ、写真を見てすぐ変化に気づいた人は拍手ですね!!



今日はね、よくカットしてたお店じゃなくて、


原宿!!


に進出してみました(≧∀≦)


「ふたりうた2」のCDジャケット&ブックレット撮影の時お世話になったメイクさんなんです☆
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-090823_154443_ed.jpg

色々話もして楽しかった(^^)

ありがとぅございましたぁっ。



そのあとちょっと原宿&表参道をブラブラ。



原宿を一人で歩くなんて初めてで、


相変わらず、
観光客のようにキョロキョロ・ドキドキしていたんですが…笑、


いつもと違う景色、人、街を見ながら

ぷらぷら歩くのは面白かった(´∀`)



街角に、ファッション雑誌のスカウトみたいな人がたくさんいて、

"「写真撮らせて下さいっ!」って声掛けられないかなぁ"

ってドキドキしたけど



それは全くなかったです。笑


もっともっとオシャレさんは山ほどいるもんね\(´∀`)/



でも服も一つゲットしたし、良い時間でした♪


明日からまた新しい1週間。
またお互い頑張りましょぅ!


追加

明日はいよいよ高校野球の決勝戦ですねっ。

関学に勝った"中京大中京"が決勝進出でびっくり!!

どちらも、悔いのないよう頑張って下さい(≧∀≦)o


茉奈