おっはよ☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090205_084940.jpg
NHKに向かってます。

歩きながら朝の風景撮ってみました。


前にピースしてる影の写真を載せたことがありますが、私は

影とか足元とかが好きみたいです。


昔から足の写真を撮るのも好き。

ここにいる、前に進んでる、って気がするからかな。



さぁ、1歩ずつ☆

ちなみに…

今日のOA見られました?

行方不明だった石橋さんが
のぞみのマンションにやって来ました(≧∀≦)


ってことで明日ひっさしぶりに、
"SJ" の5人が揃います!!


嬉しいですねぇ。

うん。

仲間ですねぇ。

うんうん。

どんなシーンになるのか…楽しみにしていてください♪♪



ではまた書きまぁすヽ(●´∀`●)ノ

行ってきます♪