テーマ:
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090228_123938_ed.jpg

今日は千葉の船橋で
ラジオ公開イベントに出演してきました☆


「赤いスイートピー」と「いのちの歌」を
歌ったよーヽ(●´∀`●)ノ


来て下さった皆さん、
ありがとう!!


写真は、本番前にお弁当食べてるとこですー。

佳奈ちゃん、顔切れちゃってごめんなさい。笑



そうそうっ!


「髪の毛カット後の写真をアップしてくださぁい」
ってコメントがたくさんあったんですが…


昨日のが、カット後の写真です(・∀・)

あまりに多かった毛を
少なくしただけなので、
長さはほとんど変わってません☆笑

まぎらわしくてごめんなさぁぃ(≧~≦)〃


髪が減って、みつ編みがしやすくなったよ♪
三倉茉奈オフィシャルブログ「MANA MIKURA Official Blog」powered by Ameba-090228_151638.jpg
最近お気に入りの髪型なのです。


明日は盛岡でキャンペーンイベント。
楽しみ楽しみ♪

皆さん待っててごしない(^^)

盛岡は何が美味しいのかなぁ(〃▽〃)?
冷麺??


茉奈
いいね!した人  |  コメント(119)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み