腸日記 SIBOの可能性あるな。 腸ケア | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。


食事の項目見たら、小腸のSIBOかも。あまり気分や書いてあるような不調や痛みはないが、1つでも当てはまると可能性あるらしい。

なかなか続かない(日記ほぼ書いたことないか1日、2日かな)が、懲りずに書いてみようと思う。。

気になる方は内容わかりやすく、これで1300円?!カラーだし、利益出てるか心配になるくらい笑

池田書店から出てて、江田証著



新しい腸の教科書というのも出てるから、もしかしたら私、こっちの方がメンタルの日記の言葉はささらなかったから、新しい腸の教科書の本の方が向いてるのかもな。

おすすめ✨✨✨