なんか気になって | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。


なんか気になって
話聞いてみたいな〜って
思って来てみたが

話めっちゃ
面白かったな

わたし
なんか気になって

あんまりわかってなく
行くって思った時は

いつも

何で来たのか

聞かれたら
困るんだが

だいたい
そうゆうときは

必要な刺激受け
話に引き込まれて

なんか
私こうしよう!

って

意識してないのに


自分の
ちょっと迷ってたことに
覚悟して決めれたりする


12月に
エースホテルで

安藤美冬さんの
リトリートをさせて頂くのだが

安藤美冬さんと初めて
お会いした時も

なんか気になり
一緒にシンガポールに

行きたいって
思って行ったのだが、、

実は、この時かなり仕事
休んで行き難い感じだったのに、

いろいろ頭で考えたら、
絶対言いづらいし
風当たりもなどもよくないし

思考優先になったら
絶対行けない状況だったし


いつもの私なら

スケジュール合えば

行けっていう
サインと思って

行くことが多いのだが

シンガポールの場合は
サイン来てない笑

スケジュール合ってない笑

でも行く
行きたいと

諦め早い私が

強く思うのは
珍しく

年1.2回くらいしか
こうゆうのはない

やっぱり
それで行くと

気持ちが動く
感情が動く
何かが後になってある

何も動かなくても
行きたかったから

ご一緒させてもらえるだけで
楽しかったし十分なのだが


何かあるかは
関係なく

行きたい

なんかわからないけど
決めてる

期待しないで
行くって

思考がごちゃごちゃ言う前に
状況整ってからではなく
なんか決めてることはGOなんだな

ほんと
今回も

ミッフィーさんの
ご縁、

亜美衣さんのご縁

いいご縁の
連鎖だわ〜

love,mana