プチ親孝行。 | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。

親とご飯食べて
バス停まで送ってもらい

今、帰りのバスの中

実家行くと何もないから
YouTubeやLINEライブや
ラジオを流しながら、親にヘナしたり
足湯させたりお灸やカッピングしたり

たまにしか
最近は帰れてないから

一通りやる

初めは抵抗していたが

今はありがとうっていう
感じになって来ていて、
慣れてきたら、ここ、
とか言い出した笑


嫌だ嫌だとかいいながら
やってみたら

気持ちよかったり
楽になったりしたからだと
思うんだが

最初

想像以上に
抵抗して

親と喧嘩するほど
だったから
(私としては親のことを想って
していることだったから)

あの抵抗って
なんだったんだろうな〜

って


抵抗しても
親の健康に関しての
ことは一回とにかく
やらせでみようと思う