変容すごい(個人体験談笑)安藤美冬さんのリトリートセミナー! | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。

安藤美冬さんに
亜美衣さんのイベントで

出逢って1年少しなのに
気がついたら

すごくいい刺激をもらって


今回一緒にリトリートを
させてもらえて

また学ばせてもらうこと
ほんといっぱいで 

実は
流れ変えようと思ってなかったのに笑

この間、

怖いこと何?って

美冬さんに
言われてから

意識して
怖いけど気になることを
いろいろ選択しだしたら

急に又
流れが変わってきて

最近不思議なことが
ちょこちょこ起こり

シンクロは昔から
よくあるから当たり前だが

不思議なことが続くのは
変化の時に多いから

ちょい怖くなり
ブレーキ踏み気味だけれど
(それくらいすごい一緒に過ごすだけで
変容再生パワーなんです。)

12月リトリートのセミナー
内容が濃過ぎるから
私自身が本当楽しみ♫

ほんと少人数で
1人1人と話せて顔がわかる
人数でしっかり伝えたい話したいと
思って下さっていて、是非是非
真っ直ぐなエネルギーに触れてほしいな

通常の美冬さんの話もほんと
面白いし引き込まれるのだけど

また話す内容、テーマ変わると
美冬さんのエネルギーも変わり
変容させるパワーは常にありはる方だが
さらり意識をアップデート⤴️させる
リトリートセミナーは、主催してなかったら
受けたいから私申し込みしてたと思う笑

夜のディナーでも
一緒に話しながら食事したいとの
ことを言ってくださっていて
半個室を押さえて、そこでも
もちろん直接話せたりします

残席少なくなり
ホテルの予約最終も
近づいて来ているので

迷ってはる方いたら
お気軽にご質問など
小林愛までしてくださいませ。

楽しみだな。

泊まり難しい方は
ランチ会もあります!

love,mana