やらなくていいな〜笑笑 | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。


やったことないことは

何度かはやってみて
その時の感じは
体感してみるのは大切だと

やらなくてもいいな〜って
思ったら

やらなくていいよね笑笑


数年前に
ある学校でご一緒させて
頂いたステキな女性が

算命学をされていて
オンラインでこの間
観てもらう


表現することに
向いてないと

表現するとか
レポーターとかに
向いてない

そこに星がないと

えー!!!


自分で表現した方がいいとか
表現するのとかに向いていると
思っていた節があるから

え?!

ほんとに、、

とビックリして

なんかそうなのか〜と
面白かった


めっちゃうれしいことも
言ってもらい

やっぱり
コロナで移動出来ないが

自分から大きく
動いたり始めたり

いろいろ行くのは
向いているらしい

なんか
自己開示や表現した方がいいと
なんか思っていたし

いろんな方が言っていて
やってみようかなと
思ったことはあるが


人によるんだなって

人の為
何かの為にしか
頑張れない人

お金の為とか
思考でこうしないといけないなどで

頑張れない星

らしい

納得

自分の為のだけにも
これをやっていた方が
これからはいいなどとか含め

そうゆうのでは
わたし頑張れた記憶ないから

純度高くいたい
気持ちが向く
気持ちがある
めっちゃ好きなことや
好きな人や 
好きなコトの為以外は
ほんとわざわざ、やらなくていいな

zoomじゃないのは
もうちょいスムーズなのかな

テンポよく話したいのに
相手に伝わるのに
タイムラグ少しあり

すこし遅く
途中、途切れて聞こえてるか
気になったり

テンポよく時間飛ぶくらい笑笑
入り込めなく話せないのは

慣れてないからかな。

リズムよく、気持ちのまま話せないから
リアルの方がやっぱりいいな
 
打ち合わせとか、
わざわざ行かなくてもいいような内容で、
その場所に行く為に時間取られるより
zoomで済むならめっちゃうれしいけどw
(ほんのちょっとのことを説明する為に
相手のことを考えないで日程指定してくる方
とか、会社とか今後減るだろうな)


やりたいことは
面倒と感じることあってもやり

やろうと思えばやれるけど
やらなくていいことは
やらないでいられる自分でいたい笑笑

ついつい
時間あると

やらなくてもいいことまで
やろうとしちゃうから

たぶん自分の中の

貧乏性、時間もったいないとかが
無意識に出ちゃってるのかもね。
恥ずかしい〜笑笑

love,mana