OWNDAYSの田中社長の”入社おめでとう!メッセージ”読んでほしいな。 | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。

 

 

破天荒フェニックス オンデーズ再生物語 (NewsPicks Book)

NewsPicksアカデミアにも最初の1年か2年くらいは入っていたので
毎月本が送られてくるので、破天荒フェニックス オンデーズ再生物語は
発売されてすぐかなり分厚い本だけれど一晩で一気に読んだ記憶がある。

 

その前からブログか何かで読んでいてストーリーはわかっていた部分も
あったけれど、これが本当にほぼ実話とは思えなくとにかくすごい
(ノンフィクションとはなっているがほとんど実話)

 

ドラマにもなっていたけれど、本オススメ。

私は単行本で読んで、単行本の方が好きですが

文庫本が今メインで販売されているみたいです(多分)

https://bookwalker.jp/series/227935/

 

NewsPicksや他でトークショーなど動画で見たりしていて

考え方ステキだなって思っていたり


こうゆう人がリーダーだったり社長で、自分が社員だったら
いろんなことあっても、今後どうなっても

この人についていきたいって思うだろうなって思う。

 

オンデーズの田中さんの入社おめでとう!
のブログもほんといい。

 

下記載のリブログ先から読めます。