1回500円体験もありますよぉ。三宮 毎週水曜日12時15分から! | 小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。

 

12年位前かな笑笑
初めて関西でヨガwsに東京から呼んで
くれはったのもヴィオラトリコロールで
今回初めて関西でのレギュラークラス
担当させてくれはったのもヴィオラ。

感謝だな♡

 

自分主催では毎回だいたいクラス後
時間あればお茶したりしているが

レギュラークラスも変わらず


クラス前やクラス後に神戸行くから
お茶したいとかあれば前もって気軽に
メッセージくれたらうれしいな。


(用事入れてしまって難しい場合あると
あ〜。お茶したかったになるから)

三ノ宮駅前のOPA2の3階にあり
体験1回500円、2回1000円で
お試しでも受けれます。

ヨガ初めての方も大歓迎♫

 

ドロップインで1回も可能です。

 

神戸三宮スタジオ🎉
2月より、NEWレッスンスタート

◆毎週水曜 12:15〜13:30
小林 愛(コバヤシマナ)先生
『Fun Flow Yoga』.
(運動量★~★★ 初心者OK)
座りっぱなしの方や運動不足などで身体に老廃物が溜まりやすくなってしまう方、

肩こりや肩甲骨など凝りがあり辛いって方も是非🌿


肩甲骨などもしっかり意識しながら気持ちよく動かし身体も気持ちもスッキリ軽くなるクラスです。ヨガの話を入れたり、時には音楽、時にはアロマを使ってみたりして変化を入れ楽しみながら身体を動かしていくクラスになります。
ヨガ初めてや初心者の方、身体の硬い方、ヨガ経験者も大歓迎なクラスです。ポーズのキープは短く身体全体をバランスよくほぐしていくのでちょっと疲れていて集中力や元気なくても自分の為の時間リセット&リラックスしにきて下さいね。

 

ヴィオラトリコロールのホームページ、インストラクター紹介からは愛先生ご自身のホームページやTwitterページへいけますよ。
ぜひチェックしてみてください!
https://www.yoga-viola.com/instlist/kobayashiMana.html

レッスンにてお待ちしております🙇🏻