小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

小林愛のスケジュール、ヨガリトリート、つぶやき
お知らせ、お友達など。

EF08A64F-8338-4EB3-9065-FCD28795257B

 

 

 

毎回、大好評の亜美衣さんの京都ランチ会!

 

今回はまた京都ランチ会で使ったことのないが、人気店のお店の個室で、ランチ会。

 

ここのお店は2時間よりもう少しゆっくり出来るみたいなので、いっぱい質問や話したりできますよ。是非♩♩

 

現在キャンセル待ち受付中です!

 

 

 

 



3月後半からあっという間に時間過ぎる。




美しい。




最近、あるちょっとしたことで、昔の自分を思い出す。あの時の感覚になってコントロール出来たらいいのか。


自分で既に何回か体験済みなのに、


年齢重ねて経験と年齢を気にする

自分が邪魔をするな笑




現実は夢だと思ってて生きてた時の思考の時に

起こる現実と、今の現実を気がついたら見過ぎて

いる自分に起こる現実の流れは違うから、好きな方、自分が生きやすい方選ばないと大切な人(親とか)も結果いい状態にはならないしね。


love,mana


 

 

4/5(日)に、いつも満席、大人気の奥平亜美衣さんの京都ランチ会&お花見スペシャルを開催します!

 

最近の寒さが影響して開花予定が大幅にズレて、仁和寺の桜の満開日が4月中頃になってしまい、開催日に今年の桜の開花がかなり予想よりズレて遅くなり、円山公園に変更したら、また昨日の日付で開花予想が変更になっており、開催日に満開予定が出ている清水寺に行く予定です。(円山公園にも歩いて行ける店に変更し、もし又変更あって円山公園に変更出来る両方に歩いて行けるフレンチのお店に変更に)

 

清水寺の桜は行ったことありますが綺麗ですよね。多分今度は予定通りにと思っているので、是非是非!