小林愛(まな)のヨガ・リトリート・つぶやきブログ。

LOVE YOGA、LOVEキャンドルヨガ主宰。

小林愛のヨガスケジュール、ヨガリトリート、
お知らせ、お友達など。


テーマ:



小林愛HP 
http://lovemana.net/


アメブログ更新してないもの含め
HPブログ更新しています。



love,mana



小林愛HP http://lovemana.net/
ツィッター http://twitter.com/lovemananet
リトリート告知&開催報告 http://lovemana.net/retreat.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

image

 

12月17日(日)
東銀座
畳ヨガ+話ぷら 9:30-11:30 行ける方でランチ
http://lovemana.net/blog/24107.html


 

love,mana

 

 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{45932EEA-F0CE-4525-8E34-78D2EAF7A4B2}

幸せや愛や昔からある言葉ではないから
言葉が出来てからの概念なんだろうけど

私達が思っているような状態ではないの
かもしれないなと。

わからないことを
ちゃんとわからないことにして
楽しめる大切に出来る人でいたいな。

(ღ♡‿♡ღ)

love,mana
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{6C215B87-CB67-43BB-91BE-ECB5EF4E6BE2}

去年から通い出し
身体どんどん変わる。

先生の理論が今までの逆で
新しい理論で誇張して話したり
写真も使わず職人的。

一年かなり練習は先生を信用しているから
かなり減らし任せた。最近徐々に調整に
影響ないくらいに、練習を少しづつ。

気持ちがいい。

ほんとうは練習が大好きだから
練習しない練習が一番辛かったが

身体の捻じれが戻って
無理出来る身体にしてもらおうと

長年の癖を元に

いくらヨガやっていても
同じポーズをやり続けるのは
変化がわかるかもしれないが

もしかしたら癖が出てポーズが
深まるのを目的にしていたら
中が硬いかもしれない

外側が柔らかく
調子も悪くなかったから
中の奥の硬さに私気がついてなかったが
練習し過ぎな期間10年以上だったからw

ゆるいといいながら
ヨガもピラティスもいろいろ大好きだったから
かなり時間あれば練習通ってた時期長いしね笑笑

誰も私の身体に注目してないから
気づかれないが

ほんと全然
練習せずに変わった

信頼して任せることで

すこし思考もやりたいことも
身体と共に変わった

で、

どんどんまた
練習したいくらい
気持ち良い身体に

坐骨神経痛あってもずっと前屈様子見ながら
やり方を変えるとかテクニックとか
ただしいやり方の問題とかちゃうということは
今の先生に通い出したハッキリわかったし

去年たまたま見つけて
行って目からウロコ

好きなヨガをまた
違う感覚で楽しみ中

この練習出来ない期間で
いろいろ思い出し
新鮮な気持ちに

ありがとう過ぎ






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。