昨日は友人Yoddy となんとYoddyのブログつながりで仲良くなったチロ美ちゃん   と新宿でランチしてきました~音譜


私ブログ歴長いですが・・・・ブログ仲間さんとプライベートで会うって初めてでして・・・ドキドキでしたが、チロ美ちゃんは可愛くってすっごくいい子でした~ドキドキ
チロ美ちゃん・・・会う直前に靴をホームに落とすという珍事件を起こしました目だけどそんなちょっと天然な感じも私好きです音譜(詳しくは、チロ美ちゃんの『チロル日記 でみてね)


Yoddyもチロ美ちゃんもとっても詳しくブログにUPしてるんで、そちらを読んでいただければばっちりなんですが、一応私も~

ランチしたのはルミネエスト内のハワイアングリル~フラガール


Mana's Kitchen~我が家のお手軽レシピ


Mana's Kitchen~我が家のお手軽レシピ

ちょっとスパイシーだったロコモコ丼合格おいしかったよ~アップ



チロ美ちゃんとYoddyクラッカー

初めて会ったとは思えないくらいすぐに打ち解けられて、ガールズトーク盛り上がっちゃたねアップ
私たちよりずっと若いチロ美ちゃんドキドキ
でもそんなギャップを私たちはまるで感じなかった~。あれ???私たちだけ??笑



ランチの後もお茶に行って~

楽しかったな~ラブラブ!


チロ美ちゃん、これからも仲良くしてね~音譜