昨日は、いつものぶっ飛びメンバーRonちゃん、Sちゃん、ヘビ太姉さんがうちに来ました~音譜

Sちゃんは仕事だったんで、みんなで夕食を食べに行くってのをメインにしたんですが、ちょっと早めにRonちゃんとヘビ太姉さんはうちに集合合格

夕飯を食べに行くことをメインにしてたのに、相変わらずお腹がすいてて夕食まで我慢のできないヘビ太姉さん。。。

でっかいサンドウィッチ食べてます・・・笑

Ronちゃんは、材料持ち込みで『キャンティ風ドレッシング』を作成中ドキドキ



Mana's Kitchen~我が家のお手軽レシピ


Mana's Kitchen~我が家のお手軽レシピ

上手に出来上がってました~アップ

そして、仕事帰りのSちゃんも合流して、ベトナム料理を食べに~!!

ここの食事めちゃめちゃおいしいんだけど、このメンバー(ん・・?このメンバーに限らずだけど叫び)どうも食事より話に夢中でしっかりあじわえないんだよなぁ。。。笑

だいたい話の内容もいつもぶっ飛んでて、食事よりも笑いでお腹が苦しくなるショック!
Sちゃん、毎度濃いネタ提供ありがとうパー


さてその後また我が家に戻って・・・・


おとといハワイ旅行飛行機から帰国したRonちゃんからお土産が配られました~アップ

まずは~

シャネルの限定ビューラ―CHANEL黒白↑



Mana's Kitchen~我が家のお手軽レシピ
やった~、やった~アップ

こんなセレブなお土産ありがとうラブラブ

それと・・・

まえから欲しかったレナーズのマラサダ人形。マラサダベイビードキドキ


Mana's Kitchen~我が家のお手軽レシピ

去年みんなでハワイに行った時は品切れで買えなかったんだけど、Ronちゃんが買ってきてくれました~音譜

Mana's Kitchen~我が家のお手軽レシピ

か、可愛すぎアップたまらん~キラキラ
これにはSちゃんとテンションあがりまくった~虹
大人なヘビ太姉さんはエッグスンのパンケーキミックスをもらってました合格

本当にRonちゃんありがとうアップ


あ~、私もハワイ行きたいな・・・
来年行けるかな???


というわけで昨日も騒がしくハッピーな1日でしたクラッカー