プログレスの新月 | ボディケアサロン OHIA LEHUA ~オヒアレフア~オフィシャルブログ

こんばんは夜の街



今日は、『わくわく』する出来事がありましたので・・・



ご報告と言いますか・・・。ニコニコ



投稿させていただきます・・・。



私の大好きなラブラブ天野 使音さんラブラブ


が・・・先日、『プログレスの新月』を調べますよ音譜


なんていう記事を書かれておりまして・・・


なんても『興味津々』になってしまう私はすぐに申し込みロケット


!!


本日、使音さんからメッセージをいただきました。


いただいて・・・早速の状態です・・・いま音譜


ホロスコープとか・・・占星術とか・・・正直詳しくないです。

なので・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆月星座 魚座(5ハウス)
☆プログレス月星座 獅子座(10ハウス)
☆プログレス新月 2022年9月8日


現在のプログレスの月は、人間関係や仕事を広げていける

時期にきています。
自分の心を開いて人を受け入れやすくなってきています。

☆未来の扉が、開いてきています。
本気のエネルギーが、あなたをますます輝かせてくれます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ピンクのところだけ・・ラブラブしか分かりませんが・・ラブラブ


人間関係や仕事を広げる時期・・・目ズバリ目

受け入れやすくなっている・・・目はいっ目


凄いですね・・・。


でもって、新月2022年9月8日


30年周期で来るようでして、2022年から30年逆算すると

1992年が・・前回の新月ということですね???


で・・・その時はと振り返ってみたところですね・・・。


私の人生の大きな転機がありましたよ・・・目目目


ダンサー目差し、専門学校で・・・第1番目の私の師匠を

見つけたこと・・・。

最近←ブックマークにも載せてみましたが・・・。

私の人生で、親以外の第一番目の師匠は


『三代真史Jazz舞踊団』の三代 真史 先生。


この方の元でダンサーとして頑張ろうグッド!と決めたのは・・・


この歳でした。


様々なところで『運命の出会いラブラブ』が多発していた頃。


関係があるのかどうかは・・・分かりませんが・・・はてなマーク



面白いですよね???



遠い過去でも、私の歴史です・・・。


この歴史が今の私を作っています・・・。


そして、未来の自分が楽しみになるといつも言える

自分であるように・・・・・ラブラブ



2022年、使音さんのように柔らかな天使のようなオーラを

放つ女性であるように・・頑張りたい。天使


7センスセラピスト天野使音さんのブログ


使音さん・・・本当にありがとうございました。

使音さんのおかげで今年の私は自分再発見がいっぱいですラブラブ


今日は、このあたりで失礼します。


明日も皆様が温かい幸せに包まれますように・・・。


虹Mahalo Nui Loa虹


ペタしてね   読者登録してね