明日は仙酔島へ踊りに行ってきます!
ただいま、広島のふじこちゃんの畑におりまして、みんなでご飯作り中!!
私達はなんちゃってでおりましてね!
味見サイコーー!!
畑のおじちゃんが今日釣ってくれたアジが揚げてくれて、骨ごとパリパリおいしーー!
春巻きもなんともーー!出来たてーー!!
あーーおいしいです!
{D36E9A9A-AF7B-436D-9845-270AD6E9FA9F}

{AF9C4557-B38C-4CFC-9D8F-73410D288613}

{807B902E-1B39-48A3-B2AF-2239C86FE540}

{FD771690-AE3D-4653-B5BD-76246C46EEAF}



そうそう、明日はね、チャリティーイベントに出演です!
10月30日に周防大島のサンシャインサザンセトさんで私達もチャリティーイベントしますけど、そのお知らせをさせていただいたときに、やさしいメッセージをくれた方がいてね!
想いが繋がっていてね。
そしたら、イベントされるということで、私達も出演したいと申し出たわけです!

明日はくもり
なんとか持ちそうなので、お外であるかなーー!
仙酔島の鞆 芝生広場です!!
私達の出演時間は14:40〜ですよー!

{AE83D988-0006-4929-A0C8-3E2060219117}



ゆこさんのフェイスブックからのメッセージはこちらです↓

yucomoco Aloha Party Part.8

10月2日いよいよ明日です
まだ、チャリティーグッズ作ってます…間に合うかな〜?

さて、出演してくださるチームの紹介です。
11時半あたりからランチ販売かな?
そして、12時半よりステージ始まり♪
1. Kaualehua Toshiko Hula Studio
2. Ukulele Pili Aloha
3. Na Mea Hula O Ka Pua Melia
4. Na Pua Nani Ohana
5. Te Turama
6. m.a.n.a
7. yucomoco Hoa
*みんなで♪Kani ka pila

今年は遠方から来て頂けるチームが3組も…
嬉しいです。
しかし、天気が怪しい感じですが…晴れ女が沢山なので大丈夫かな
でも!もし、雨が降ったら…感謝グループさんのご好意で仙酔島「ここから」を使わせて頂けるとのこと。
中止しないで開催出来る事になりましたので…明日は仙酔島にE komo mai

はじめての仙酔島ーー(((o(*゚▽゚*)o)))
とても楽しみに行ってきまーす!!