VIC:CESS最後の衣装は
白ジャケット衣装キラキラ


{2D508179-BA58-4158-8C20-6C7EA9F71328}

{AC4D00C8-474F-4876-9135-A275D6B68D0A}

{14A52B47-D77D-4532-BF25-25349DCE70D6}

{C1076B2B-9C16-409B-AF89-86CD9F380A49}

{68D296D2-EEB0-42BA-B825-0E959FDB788B}

{09BD8272-2A33-4104-B0BE-C2F46B62FFE7}

{81AFECB0-AA53-4F49-A71C-ED2BE3AA6B36}

{26704FBC-2224-48D1-AB64-BE0F774E84D2}

{CA69709D-C7ED-4C48-A3FA-FC0C9AC46986}

{9838DD74-2DE5-435D-9415-4DDE3AB65CBF}

{0376D8B3-61B5-4659-AFC5-F70C70C0C9C7}

{F36B4163-827C-4A39-A48F-0B68A8A2D8CC}

{02C663E0-C185-46D1-9773-E7DF5629A281}


morphのステージに白は凄くはえるから好きニコニコ



全35曲
ノンストップだからかな、ほんとあっという間に終わっていく。


ラストライブは、全曲に映像も
演出や35曲の音編集とやる事いっぱいなのに、寝る間もおしんで映像を作ってくれたのりちゃん。
ほんと凄い!!いつもV:Cのステージを支え続けてくれてありがとうキラキラ

{7F20C211-5B8D-4407-8667-92152D27C910}

{4C07302B-9B46-4496-A9DC-2DFEB35D1A4B}

{6BCEBC61-6FF3-4593-A24B-87469AF0E4B6}

{15AA592A-BD89-44C7-8DF4-E72ADE7BEFC2}

{26DA8296-31F2-4FE4-985C-06675E8C1235}

{EEF10CC9-F62E-4C2B-8960-481AA7012715}

{9F772B5F-A5F3-4FD8-BE93-E5EBE6B0E309}

{AE606E21-990D-4FE3-8137-F1825155715C}

楽しくて楽しくて楽しくて
終わってほしくない
このステージをおりたくないって!



みんなと一緒にたくさん笑って
最高にさいっっっこうに幸せな時間でした!!キラキラ

{40D7856B-03BB-423E-9CB4-F340B989441A}

私達が伝えたかった『ありがとう』のきもちは
3時間じゃ全然足りない!ってくらいだけど
それでも、
全身全霊デビューから6年間のおもい
このステージにぶつけました



VIC:CESSを目に心に焼き付けれましたか?



私は、ラストライブ泣いてちゃんとステージで歌えるか不安だったけど
本番は涙より笑顔がいっぱいで
泣いていても笑みがこみあげるくらい
なんだか不思議な感覚
あたたかい気持ち
みんなのおかげです♡



みんなの愛がステージにいっぱい伝わってきたよ
ありがとうキラキラ

{A79FC02A-0B18-4422-A566-A4F19F53D583}


笑顔になれるこの場所で
心を繋いでいく
君は一人なんかじゃない



『叫べ』の歌詞は歌うたびにいろんな事を感じる
その時その時の想いが一番のる一曲です。




『VIC:CESS』がうまれて
6年間、本当にたくさんの人と出逢いました。
山あり谷ありで、苦しいことや悔しいこと悲しいこともいっぱいあったけれど、それ以上にVIC:CESSをやっていたからこそ出逢えた
人の繋がり♡
たくさんパワーをもらったり
たくさん支えてもらったり
たくさんたくさん愛を注いで頂きました。


この6年間の宝です。



一生の中でなかなか経験出来ない
この貴重な6年
VIC:CESSを通して
本当にたくさんの経験
素晴らしい時間
素敵な繋がり
心から感謝です!



仲良くして下さったアーティストさん、アイドルさんキラキラ

{BA9D577F-78D4-4C2A-BD9A-8697B606679B}


手を差しのべて一緒に頑張って下さったスタッフの皆さんキラキラ

{76DF49B7-7C46-4392-A720-670D3574FB0F}

{D9A0F804-9717-4FA3-B4BF-7D2AB277ADBB}

あたたかく見守って応援し続けてくれた
家族、友達のみんなキラキラ

{A7DEB3BB-873D-4D19-81EC-F319AA1EE4C8}

ここに載せれてないけど、6年間。
本当にたくさんの方々に出逢い
お世話になりました!!



当日も準備や映像、物販とずっとサポートして下さったマネージャーの田村さん
忙しい中で、明るく笑わせてくれる楽しさにひひ
毎回緊張が和らぎますw
最後一緒に円陣出来て良かったです
6年間VIC:CESSを見続けて下さりありがとうございました!!



そして
当日は会場に来られなかったけど熱い熱いエールを送って下さった欽也さんキラキラ
{AE1BBC99-3D35-467B-9E4C-2247E627DD88}

いつもVIC:CESSのステージを素敵に撮って下さいました!一生懸命に創ったパフォーマンス、記録に残す事が出来て嬉しかったです!!
ありがとうございましたキラキラ
CANDY LOVE好きです。って言ってくれるの毎回凄く嬉しかったですにひひキャンディー




そして
当日会場で、リハからステージ作りやメンバーのフォロー、物販のお手伝いと支えてくれていたKNUのみんなキラキラ
{4FD10453-BFDE-4E58-AC3C-FC84A05D5186}

{EC355709-3DBB-437F-9330-507332B29A4E}

毎回ほんとうにありがとう( i _ i )♡
お手伝いだけじゃなく、不安な気持ちや緊張がみんなと話したり笑ったりすると凄く癒されてたよニコニコ写真撮れなかったけど、エリちゃん♡
素敵に外巻きカールしてくれてありがとうキラキラ



文字数越え、、、
③につづきます