1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-07 02:59:25

『6:SENSE』ありがとうがいっぱいです✨

テーマ:ブログ
{26393C8E-9434-427C-834D-87986B186A4C}

改めて、VIC:CESS4thワンマン『6:SENSE』
ご来場ありがとうございました!!!!!!




数日たったけど、まだワンマンの事思い出すとドキドキするしニヤニヤするしいろんな感情や想いがよみがえる!



みんなのブログにもあったけど、
本当に今回のワンマンは色々悩んだし考えたし、話合ったな~。
{B392CB5F-8D49-4C45-8791-49D0F7AD8C79}

嫌な空気になる時もいっぱいあったし、
みんながイライラしたり、いっぱいいっぱいなったり。
それでも何度も何度も話合って、意見を共有するって大事な事だな~て思ったよ(^-^)

6人がそれぞれ考えて、強いキモチで創ったから
それぞれの個性が出た6:SENSEが完成したんだと思う!


私も今回のワンマン今までで、一番不安だったし大丈夫かな。
って心配になる気持ちもあった。やばい!って思うんだけど、何処がやばくて不安なのかもわかんなくなっちゃうくらい。
でもそうゆう時は頭で考えても駄目なんだよね、それより動いて練習するしかないんだー!(^▽^;)




MANAはリーダーだけど、いつもみんなの役に立てなくて。一緒にいる事や意見を出したり、買い出しや頼まれたりした事をするだけで、日々格闘するダンサーを見てるのに助けれなくてはがゆくて、申し訳なくて、ジッと見守る事しか出来なかった。
{EE839331-F766-41C8-8ACB-8F5CD73F7AD2}

{72F94FB8-AF4E-48B0-90B2-407C9F77D50A}
長い付き合いだけどこんなにも追い詰められてる3人を見るのは初めてで、心配だった(>_<)

でもVICのダンサーは本当に凄くてかっこいいんです!!キラキラ


そして何処にも負けないくらいストイックで一生懸命で心優しい(^-^)
こんなにも努力して良いもの作ろう!て想いを込めたものが駄目なわけない!!


MIHOやKANAみたいに器用じゃないし、リーダーらしくなくてみんなに迷惑かけちゃう事もあるけど、今回MANAはMANAらしくみんなを守ろう!サポートしよう!て思ったよキラキラ


VIC:CESSが大好きだし、メンバーが大事
そのキモチが少しでもメンバーを癒せてたらいいなニコニコ

{F1C34449-5C4F-4942-974D-189420C1188A}
みんな♡いつもありがとう(o^^o)
日本一頼りないリーダーかもだけど、これからもよろしくねドキドキ



6:SENSE幕が開いて
心臓のドキドキすごかった、だけどなんか6人でいざ!出陣!て感じでいくぞー‼︎てワクワクもしたにひひ
{6C296DFF-8185-467B-8ECA-33769B69BC4B}

顔をあげた時、会場いっぱいのお客さんにただ、ただ感動した!(>_<)キラキラ
緊張してたけど嬉しくて嬉しくてみんなの顔見るたび、笑顔になった(^-^)


前半は、1人1人の能力に合わせて曲を選んで演出しました!6人の個性を楽しんでもらえてたら嬉しいなキラキラ
SERIocean→リグレットブルー
MIHOdark→ナイトスカイ
NORIbreeze→ゲットレディー
KANAflash→オーバーライト
MANAfire→愛モーション
TATSUearth→ドラゴンソウル

それぞれを主役にして曲をやるのは初めてだったけど、6:SENSEていうタイトルにもはまって6人だから出来るパフォーマンスって感じがして、いつもの曲達が形を変えてやってて楽しかった!キラキラ
{8A39BF65-8157-47C9-BAA4-CB4B99E25287}



後半は、久しぶりにお揃い白ナポレオン衣装でビシッときめてみました(≧▽≦)
{CE57EC0B-4A37-44E5-A42D-E4695EE1E847}

好きって言ってくれる方多くて嬉しかったなぁドキドキ
{8CE58D42-1A80-4E58-81E3-1C93A529AEAC}

白ナポレオン、メンズサイズだったからサイズをつめる作業今回も3rdの燕尾服を作って下さった、勝子さんにお世話になりました!!

忙しい中、すっごく早急に作業して下さって
本当に本当に助かりました!!
ありがとうございますキラキラ



届いてからの装飾はMIHOが全員分頑張ってくれたよしょぼんミシンが使えなさ過ぎて夜中に電話した時も対応してくれてありがとうですしょぼんキラキラ
KANAもみんなの肩作ってくれたの♡ありがとうニコニコ

{AF13E7E9-7D42-4E33-B6EF-C51004651EAD}

2時間楽しくて♡楽しくて♡
あっという間だったなぁ!!

緊張で覚えてない所もいっぱいだけど、、、笑
とにかく楽しかったのとみんなの声援、笑顔が凄く凄く嬉しかったのを覚えてる!!キラキラ

{DC0B5640-2C6F-4C85-B5B8-3B419E0BCE01}

6人でここに立てて良かった!!
て強く思った!!


本当に4月29日、六本木morphに集まってくれてありがとう!!
VIC:CESSを選んでくれてありがとう!!
みんながいるから、我武者羅に頑張れたって思う!6人をいつも支えてくれてありがとう!!
楽しみに待っていてくれてありがとう!!
一緒に告知してくれたり、チャレンジしてくれたり、パワーや嬉しい言葉を送ってくれてありがとう!!愛情いっぱい注いでくれてありがとう!!
{43869826-678C-45C2-97EC-87678EF2D9B2}

みんなの、勝組のチカラって本当に凄い!
頑張ろう!!って前に進む原動力になる!
みんなの笑顔みたら、辛くて苦しかった日々なんて一気に吹き飛んじゃうんだ!


幸せな時間、一緒にいっぱい楽しんでくれて
最高の笑顔をありがとうございました!!
{0FE24D77-C7FC-410A-B242-C82CC040831F}


 そして、6:SENSEを一緒に創って下さった
morphスタッフの皆さんキラキラ動画編集して下さったスタッフさんキラキラ欽也さんキラキラTマネさんキラキラいつも応援して見守ってくれている親族の皆さんキラキラありがとうございました!!
決して、VIC:CESSだけでは出来ないステージ!
周りの方々に支えられてこの日を無事迎えられました!!

本当に心から感謝です!
ありがとうございました!!




そして!そして!!
全力でサポートしてくれたKNUのみんなドキドキ
{EE2F1AD8-BFD2-4C56-86FC-D373162E8331}

本当に助かりました!!ありがとうしょぼんキラキラ

明日はいよいよ‼️
KNUワンマン当日です!!!!!アップ

KNUワンマンライブ
『B.B.B~BIG BUST BEAT~』
@代官山UNIT

料金:前売¥3000/当日¥3500
時間:OP17:00/ST17:30

当日券もあります!
今度はVIC:CESSが全力でサポートします!!グーキラキラ


最高の1日になりますようにドキドキ
みんな♡ファイトー!!!!!!
皆さん、明日は是非代官山にお越し下さいv(^-^)v

一緒に楽しもう!!(〃∇〃)音譜





最後に♡
{B284500A-AEDB-4B72-AB2D-A1D4B42E0998}

綺麗なスタンド花黄色い花キラキラ
届くと嬉しくて嬉しくてずっと見ちゃうラブラブ
凄く感動してますしょぼん
愛情こもったプレゼントありがとうございます!!ニコニコ黄色い花




無事4thワンマン6:SENSEを終えて、
チカラになった事自信になった事
全てプラスに変えて、次のステージに向けて
前進!前進!していきたいです!!


これからもVIC:CESSをよろしくお願いしますキラキラ



We are VIC:CESS!!!!!!



最後まで読んでくれてありがとうございます(^-^)ドキドキ




真菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み