カナリア軍団 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。



今日は1日ダラダラ過ごしてしまいました。
ケロイド状態です。

そしてワールドカップ見てます。


なかなかハードでタフな戦いです。
いや、むしろハードでゲイな戦いです。

サッカーを見ると思い出します。
昔、僕がサンパウロのストリートで近所の友達と日が暮れるまで全力で夢中になって裸足で女のケツを追いかけ回していたあの頃。

毎日がカーニバル。

時代は変わり今は東京で、全裸で女のケツを追いかけ回してます。



今日もサッカーボールみたいに中身のぎっしり詰まった、塩になってしまった。




ゴイマール




Android携帯からの投稿