トラトラトラ | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。




先ほど虎ノ門ヒルズにブラッとブラッド・ピット風に寄って来ました。


やはりドでかい。


港区の超高層ビルはミッドタウンと東京タワー以外ほぼ森ビル。


すごいぜ。


かっこいいぜ!


オープンして3日で金曜日でしたががらりんちょでした。

飲食店には人がいましたが、
街には人はほぼおらずシーンとしていました。

知り合いが虎ノ門ヒルズ内のハンバーガーと地ビールのお店のマネージャーをやっているのでご挨拶してきました。

これから一つの街が出来るような感じがするのでしばらく通ってみようかと思います。





藤子G不二雄