激辛コメント | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。



ぼくです。





わけわからんスパム?系のコメントに激辛コメントするのも大変なんです。



でも、



意外とご好評頂いております。



梅雨がウザいですね。




でも仕方ないですよね。





グランドハイアットに寿司六禄(ろくろく)というお店があります。


今日は6月6日でロクロクの日です。


ということで普段一人2万パワー弱の高級寿司屋が一日限りの食べ放題を催しておりました。

友人が誘ってくれたのですが、寿司好きの僕ですので食いつかないわけが無い。


テンションはあがりまくり。



いや、



今のあがりは、熱いお茶って意味のあがりちゃいますよ。



なんだかんだ寿司は久しブリ。

烏賊ないわけない。

仕事終わっ鱈、酢ぐに行こうと思いました。


デスクにあるお菓子には全く鰆ないで鯛社しました。



でも、値段聞いて無かったから一体イクラなんだろうか。
僕が思ウニ、そこそこ高いけど、ロクロクの日やからけっこう安いんじゃな烏賊と期待しました。


値段を調べ鱒と、


なんと!





お値段据え置き!





25,000パワーーーーーー!!!






なめとんかーーーーー!!


お得感あらへーーーーーーーん!




ってことで行きたかったのですが財布の紐がハマグリだったので帰りました。