1000 | man-p-crewさんのブログ

man-p-crewさんのブログ

僕のシャチホコですけど大丈夫ですか?
衝撃は受け流せるから大丈夫。

どうも。




僕です。



ついに1000件目の塩です。



たしか社会人2年目に3代目JSBが立ち上げてくれたので苦節4年かな。

まさかここまで続くとは誰も思っていなかったでしょう。



出だしはみんな積極的に書いて、すぐに飽きて、誰も書かなくなる暗黒時代を何度も過ごしてきました。


最初の頃はotnをいじるため存在していた気がしますが今となってはotnをいじることすら飽きて全く出てきません。



あきおとヒカル以外、どこの誰が見ているのかもわからず、
完全な自己満の塩でもつもり積もればここまできちゃいましまね。


書くのがめんどくさいという感覚を通り過ぎ、開けば無意識で完成していたり。
ネタ無いけど、全てこれっぽっちも盛ったり脚色無く完全リアリティなドキュメンタリー状態でした。



チリも積もれば山となり
下痢も固まれば糞となる。
まさにそんなことわざのまんまだ。






Android携帯からの投稿