麻雀day♡ | 麻矢のキセキログ☆

麻矢のキセキログ☆

if i really love something, and keep on doing what i love, someday i can catch my dream..

おつつ(❁´ω`❁)*✲゚*


ついに9月!!
秋なんだね!!




、、、


いやまだまだこれから!!←何が


今日も朝から移動が多かったのですが、


まだ暑い!!

移動だけで汗ヤバかった(; ・`ω・´)

そして夜はキングダムでした(❁´ω`❁)

お越し頂いた方々ありがとうございました♡


ここから昨日のことー星

昨日は朝からマーチャオカプリコンでした(❁´ω`❁)*✲゚*


お越し頂いた方々ありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡


CDご購入頂いた方も本当に本当に
ありがとうございましたっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

いつでも持ち歩いてるので、
皆さんぜひお声かけください♡


その後ブリさんこと浜田ブリトニーさんのお勉強に駆けつけっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

{37767573-E728-421D-B72B-EAE979886208}


1日麻雀の日でした!まる!