LEVI'S 71205 BIG-E & J.crew L/S tee | THE MAN CAVE by ILLMINATE blog
こんにちは、MANCAVEです。

今日はこちらのVintage Itemから。



60's LEVI'S 71205 BIG-E Good Condition
COLOR : Indigo
SIZE : 38
PRICE : ¥19,800+Tax



色も濃く、非常にコンディションの良い一枚です。

目立つようなダメージもなく

ここまで状態が良いものも珍しいかと。

赤タブはBIG-Eで60's〜のヴィンテージ。

しかもタイトルにもあるように

希少な71205。

〜同年代に展開されている 70505 に比べると

圧倒的に球数の少ないモデル。



どのあたりが違うかと言うと

通常の70505と並べてみると(同じサイズで撮影)

着丈が微妙に違うのが分かるかと思います。

インチで言うと、一インチ程度と 大きな差ではないのですが



こんな風にTシャツを合わせたりする場合には

とてもバランスが良かったり。

長身で、着丈が合わずGジャンを諦めていた方は

ぜひお試し頂ければと思います。


Syling....



まだ暑い日が続きますので、ショーツに合わせて。

こういった着こなしでも

着丈があったほうがやっぱり合わせやすいかと。

PANTS : J.crew 9inch Shorts (Size 29、31、32) PRICE : ¥4,060+Tax


合わせていたT-Shはオーセンティックな

魅力に溢れたJ.crewからのアイテム。



J.crew Long Sleeve Tee
COLOR : Gray
SIZE : S、M
PRICE : ¥2,900+Tax



Simple Is Best 、どんなスタイルにも合わせやすい

無地のT-sh。

ただ、薄手で滑らかな天竺生地や

袖はリブ付きであるなど、J.crewならではのこだわりも。






カラバリで



J.crew Long Sleeve Tee
COLOR : Navy
SIZE : S、M
PRICE : ¥2,900+Tax




こちらの色目も素敵と思います。

プライスもお買い得ですので

まとめ買いもありではないでしょうか。




本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

ブログは毎週、金曜、土曜、日曜に更新しておりますので

合わせてどうぞ宜しくお願い致します。

===池尻店舗詳細==================

*火曜日、水曜日 定休 (渋谷店は営業しております)
*営業時間 16~20時
*場所は池尻大橋駅 東口より徒歩一分

==================================