本日、rera-m初の「おくすり手帳」を手にしました

 

 

昨日のアッシュは、まったく飲まず食わずの状態が続きました

午前中に、かかりつけ病院の担当獣医師さんに病状をお話ししておいて、午後から診察を受けることにしました

 

血液検査と点滴を受けてきました

 

今朝、いつものアッシュに戻り朝ごはんも完食!

インスリンもいつもどおり打つことができました

ご心配くださってありがとうございましたおじぎ

そして、元気玉を送ってくださったブロ友さん・・・rereーm大変嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがとうございましたおじぎ

 

アッシュの件は、ひとまず落ち着きましたが、rera-mの体調が・・・(ノ_-。)

 

病院へ行って来ました

尿検査の結果から、超音波検査をすることとなりました

腎臓、膀胱、肝臓に異常がなかったようです

 

あとは、血液検査の結果次第ですが、明日その結果がわかります(><;)

 

初「おくすり手帳」を手にしたときは、「いよいよだなぁ~」と言う感じです

 

明日の血液検査結果で、上書きがあるような予感がしておりますヽ(;´ω`)ノ