手作り~♪ | 風がすき!

風がすき!

北海道から発信♪

パステル・フレームづくり・日常や猫、自然のこと・・・

ちょっとのぞいて見てくださ~い!

rera-mには、「手作り」を、プレゼントをしてくれる友人がおります


rera-m仕様のバックを作ってくれるという・・至れり尽くせりおじぎ


そればかりではなく・・・リクエストにもこたえてくれます(≧▽≦)



和のもの大好き!


てぬぐい・・・大好き!


それが合わさったのが「あずま袋」


rera-mが持っていたものを参考に、作ってくれました(*゜▽゜ノノ゛☆


手ぬぐいは、私が気に入った友人のものf^_^;







こんなにしてもらって・・・いいのかなぁ~


N子さ~~~ん、いつもありがとう!ありがとペコリ(^ε^)




そして、ブロ友さんの「くぬぎのもり(櫟の森)」さ~んo(〃^▽^〃)o


編み物の講師もされてらっしゃるのですが、ブログに無料手編み物講座を


開設してくださってます(o^-')b



すっごく、分かり易いです!(o^-')b


rera-mは、目も肩も腰も弱っているので編み物は出来ませんが、くぬぎのもりさんの


お人柄が出ている講座を是非ご紹介したくてリグログさせていただきましたラブラブ