余裕のある朝❤ | 三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

転勤族の三姉妹のゆるーーい日々の出来事❤

みんなの写真が撮れました。




2連チャン、ノースリーブぞういっぱいハート

今更、足の爪に色塗りたくなっても手遅れや。

常にキレイにしときたいよーダッシュ




靴を違うの履いてほしかったけど、
足にぴったりのくつが少ない。

うーーん。。


トップス…しまむら
ボトムス…H&M
靴…VANS





誉めてあげればご機嫌(*^^*)

トップス…マーキーズ
ボトムス…H&M
靴…H&M


コーデの写真があるときは、
余裕があった日っていう、、、

続けられたらbestです。



今日は、中国語の講座。

市の講座に頼りまくり。


夏休み、何とか予定をいれて過ごしてほしくて。

夏休み後半、がんばるーーー❗


【現品】UV対策もバッチリ☆メイク&スキンケアのモイストBBクリームで肌ケア☆







にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村