アカムラサキの海苔を食らう♡ | 三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

三姉妹のあお★みど★あか★のブログ

転勤族の三姉妹のゆるーーい日々の出来事❤

ずどーーんビックリビックリ



モニターでアアカムラサキの牡蠣海苔が
当選しました❗

モンドセレクション金賞ですって❕

私、お土産買うときとか、そんな言葉に一番弱い人なんで、う、う、嬉しすぎる~♡

自分には買えないものを貰えるって
嬉しいね🎵


しかーーし、
誰が一番うれしいって、茜さんです!

機嫌悪いとき、『海苔食べる人?』
で、ほいほい付いてきてくれます♡

ぼりぼり両手に海苔状態♡


腹ペコちゃんたちの昼ごはん。




ZARAホームでお皿をsaleで買えたので、
早速、使ってみましたいっぱいハート

使いたかっただけ♡





かわいい顔で食べましたはぁと

毎日、ご飯大変ー青スジ

大したもん、作ってないやんぷっ
だけど、

片付けも、床の食べこぼしも7年間
やってます。いつまでやるんやろかー??

みんなやってるんよねアンパンマン
ご苦労様ですケアベア パープルはぁと




リボンアカムラサキリボン
お醤油もあるみたい!
関西にはうまくち醤油ないんだよね~((T_T))
福岡のときは、うまくち買っときゃよかろーもんって
思ってたから(^^)


広島の牡蠣醤油、どんなんやろ?

【アサムラサキ 】かき醤油600ml 【広島牡蠣のだし入り】【濃厚つゆ】【牡蠣醤油】【kaki】

¥515
楽天



自慢の「かき醤油」で味付け!『かき醤油風味胡麻ふりかけ』30名様モニター募集


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村