映画「不思議なクニの憲法」上映のご案内!!!
みなさま,こんにちは。各地で梅雨に入りました。体調が守られますように。
 
みんなで選挙に行こう「ミナセンあいづ」主催の映画上映会のご案内です。
 
参議院選挙投票日まで一ヶ月を切りました。
私たちはどのように政治に参加するのかを一緒に考えましょう。
 
過日主催者で「不思議なクニの憲法」の試写を行いました。とても学ぶことが多い内容です。政治に無関心だった市民が、なぜ変わったのか。また憲法の歴史や第2次世界大戦敗戦後から今も親密に続く日米政府の関係などが証言によって、丁寧に描かれています。選挙戦が始まるこの時だからこそ、冷静な判断を持ちましょう。ご来場、お待ちしています。
 
 
◆映画「不思議なクニの憲法」上映会◆
■6月18日(土)午後6時30分から9時@若松栄町教会
■入場料:1000円・18才以下無料
■駐車場台数限定であり
■問い合わせ先&主催:ミナセンあいづ yamato-9@hotmail.co.jp