覚書を受け取っても振込むな! | 係争中

係争中

係争中

まず現在、こちらの動きを、読ませる訳にはいかない。


それを踏まえて、水面下で行動させて頂いている。


以前にも云ったが、戦いはまだ始まったばかりだ。


既に麻布警察署が動き始めているが


まず現状を冷静に考えて欲しい。


小池一夫・小池書院 共に


今一体どんな漫画が どれだけ売れているだろう?


小池一夫という名は


はっきり言って今の20代には縁遠い存在だ。


小池書院は、それでも青年誌に登用している。


結果はどうか?


ここで書くまでもないだろう。


ガッツポンの知名度など、一部のマニアが知るだけだ。


ストレンジャーソレントも、全く有名雑誌ではない!


小池書院が、過去の作品をどれだけ売っても


話題になっていない限り、ただのアーカイブのようなものだ!


つまり小池書院は、預かり金さえ入らなければ自滅する。


しかし、まだこの実情を知らない人間も居るだろう。


そこでもし、弟子にならないかと呼び掛けられ


覚書を受け取っても、絶対に振込むな!


相手が健全な企業ならば、


必ず経営再建の為の手を打つはずだ。


そんな雑誌で、デビューしたいか?


あえて泥舟に乗る必要はない!


覚書を受け取っても、まずは弁護士に見せろ。


法テラスならば、無料で相談が受けられる。


これまでの被害者達は、有料になるが


日本弁護士会に連絡しろ。


必要なのは、躍らせ続ける事だ。


こちらの情報に、相手は狼狽している。


知っているのは、俺だけなんだからな!