睡眠の日 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

結局、今日は、眠たい日だったようで、15分ほどしても起きないから家帰ったんだけど、そのままチャイルドシートおろしてからも珍しく二時間近く寝ましたガーン

昨日は、寝れなかったから疲れてたんかな?
昼ご飯もゆっくり食べれて、家事もはかどりママは助かりましたドキドキ

さすがに、昼間五時間おっぱいのまないことはないので、乳カチカチでしたショック!

なんだかんだ、昼間も三時間ほど、昼寝してたし、夜ももう寝てしまったので、今日はかなりお利口さんだいちゃんでしたリンゴ

のんちゃんは最近、体力ついてきちゃって、まだハッスルしとる・・・

はよねなさーい!