三ヶ月 | 守られる人のブログ

守られる人のブログ

日々の徒然日記です

あっという間にだいちゃんは、三ヶ月を迎えましたドキドキ

むちむちして、かわゆいです。

日曜日に添い乳で寝てたら、変な圧力がかかったのか、おっぱいが血豆で、授乳してたら、悲鳴あげるくらい痛かったので、昨日は、丸一日、右乳は搾乳して、足りないぶんはミルク補充して・・・

のんさんもお休みだったし、てんてこ舞いでしたしょぼん

おかげで、完治し、ふつうの生活に戻れましたチョキ

夜中の授乳も気を抜けない・・・

だいたい、3~5時間毎におきます。

朝まで寝ちゃった、なんてまだまだ遠いな~

今日は、ノンアルコールだと思ってたら、普通のビールでびっくりしちゃったんだけど(半分飲んで気づいた)、ちょっとアルコールきいて、よくねるかな??

そうそう。最近、うちの通風口のところに、ツバメの雛が四匹いて、めちゃくちゃかわゆいですラブラブ!

のんさんも大喜びです。

無事に成長したらいいなぁベル

うちにも赤ちゃんがいるせいか、なんだか他人事ではなく、ツバメを応援ちゅうの今日この頃リンゴ