【観劇】リボーン~命のオーディション | 演劇とか それを取り巻く人たちとか

演劇とか それを取り巻く人たちとか

ほぼ個人的な観劇日記に。
イベント運営+素人の視点で観ている事が多いです。
本番以外の前後も大事!

★ツイッター使い始めてみました。
@mamomya

書けてなかったのでこっそり更新。


自分からはまず観に来ない様な舞台。

機会がありまして行ってきました。


これはこれで面白い。

王道的な面白さではないのだけれど。


正直、工藤遥は可愛いねー!

たまにセンターで踊っているのがうまい使い方だと思った。


そして兵藤さんの安定感がハンパない。

昔のテレビで一線だった人は何か違う面白さを持っていると思う。


てか手塚治虫に繋がったところは面白い事考えるなーと。

開演前になんで手塚作品の曲とか流れてるんだろうと思っていたのですが!