セックスレスの原因は、あなたの誘い方に問題あり? | 口説き上手な男、口説かれ上手な女

口説き上手な男、口説かれ上手な女

女心の見抜き方、男心のつかみ方、とぉ~~ってもマジメなエッチの話などなど、思いつくままに書いてみたいと思います。

こんにちは、mamohoです。






夫婦生活が長年続いてしまうと、
出会った頃のドキドキ感もすっかりなくなって、
夫婦であることよりも、家族のひとりになってしまって、
奥さんは(旦那さんも)は異性として感じられないなんて
ご夫婦もいらっしゃると思います。

   
っていうか、今時の大半の夫婦はそうなのかもしれませんね。



人妻さんのインタビューなんかで、主人とはやりたいと思わない・・・
なんて言葉を聞いたことがある人もいらっしゃる思いますが、

今回はそのあたりをちょっと覗いてみたいと思います。



   
旦那さんのほうは、仕事を理由にして、
家庭のこと、子供のことはすっかり奥さんに任せっぱなし、

奥さんは、家政婦さんくらいにしか思っていなくて、
いつしかそれが当たり前になってしまっていたりして、


奥さんのほうは、女性でいられる時間がなく、
いつも家事や育児に追われっぱなし、
そういえば旦那とデートらしいこともしばらくしていないとなると、

女性としての満足感はなく、夫婦生活なんてこんなものだ・・・と
どこか諦めモード、


   
こんな風に、なんとなく気持ちがすれ違ってしまって、
でも、旦那さんのほうは、案外そのすれ違いに気付いていなくて、


いざ、奥さんを誘ってみたら、あっさり拒否されて、
それですっかり落ち込んじゃった・・・という感じに
なっちゃうのです。




ちょっと考えてみてください。



   
奥さんだって、ひとりの女性です。
 
でも、そのことをすっかりどこかに忘れて、
嫁さんなんだから、やらせてくれて当然・・・といった態度で、

   
奥さんが疲れて、すっかり眠り込んでいるときに、
いきなり服を脱がせて、同意もなしにしようとしたりして、
そんな旦那がものすごく嫌いになった・・・なんてお話もあります。


   
また、旦那さんがお茶目に誘ったつもりが、その言葉のチョイスが
あまりにもデリカシーがなくてムードもへったくれもない誘い方になって
もうげんなりしてしまったなんてお話しも・・・、


   
あと、よくありがちなのが、

日常的に、どこにいても当たり前のように胸をもんできたりして、
エッチになっても、その延長みたいな扱いになって、
いざ、旦那さんが本格的に誘っても、奥さんがその気になれない・・・
なんてこともあるようです。


   
いくら夫婦であっても、本来はやっぱり男と女、

   
全然その気がないのに、ほとんど無理矢理付き合わされたり、
気持ちが盛り上がっているのに、その気を削がれたり、
   
   
これじゃ奥さんだって、旦那さんとエッチしたいなんて
思ってくれないのは当然です。


普段からの奥さんへの思いやりにしろ、誘い方にしろ、

奥さんの日頃の苦労を労い、優しくいたわり、
時には、恋人気分にさせてくれるような扱いをしていないと、
あなたを、夫として、男としてみてくれなくなってしまうのです。



夫婦として、長年連れ添った関係でも、
時には恋人同士になって、ラブラブになってみる。

   
たまには二人一緒の時間を作って、デートしてみる。


こういう繰り返しが、セックスレスにならない秘訣だと思います。
   






夫とは、したくない。



この本を買った人の感想は、>> こちら、







面白かったと思ったら、クリックしてね♪