最高の断り方 | 「右」と「左」の書き順、大丈夫ですか?

最高の断り方

とある番組でTOKIOの松岡が語った

矢沢永吉の最高の断り方について。。

 

 

 

近藤真彦が矢沢永吉のファンで

『矢沢さんの曲を作ってもらいたい』

『楽曲提供をしてもらいたい』

矢沢に楽曲提供のオファーをしたら


後日、矢沢本人から電話が・・・

矢沢

「僕、近藤さんから曲作ってほしいって

依頼を受けたんですけど」

「僕、あなたのことよくテレビで拝見して、

すごい素晴らしいし、本当にかっこいいと思う。

あなたのこと好きです」

「あなたに最高の曲を作りたい」

 

「ただごめんね、

最高の曲ができたら

僕が歌いたいよね

ジョン・レノンもそうでしょ?」

 

と楽曲提供は断ったという話。

 

 

 

 

カッチョエェェ~

 

 

 

 

 

 

 

 

俺も言ってみたいわw

 

 

僕、御社からシステム開発の

依頼を受けたんですけど

僕、御社の製品よく使っているし、

すごい素晴らしいし、本当に良いメーカーと思う。

御社のこと好きです。

だから御社に最高のシステムを提供したい。

 

ただごめんね・・・

最高のシステムができたら

僕が使いたいよね

 

 

 

 

ないないないないないwwwww

断るなんてアリエナイwwww

 

 

 

ご依頼カモン!!!!ww

 

 

 

<m(__)m>