ジャミアンヌ 新ノンシリコンシャンプー☆ | 子育て時々自分

子育て時々自分

子育てメインときどき自分の私生活を気ままに綴ります





jay-walkerファンサイト参加中




シャンプーって毎日使うものだから、本当はこだわりたい。。


でも何をどうこだわったらいいか実はよくわからない。。




最近本当よく耳にする言葉



それが


ノンシリコンラブラブ




でもどれがいいのかわからない汗



そんな中、色んなタレントさんのブログで紹介されていたシャンプーを発見




JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~





子育て時々自分



ボトルも可愛いドキドキ



なんと天然由来のキャビアエキス配合クラッカー



そしてトリートメントいらずのノンシリコンなんです!!



さっそく手に取ってみました~





子育て時々自分




ほぼ透明キラキラ



しかも、今まで使ってたシャンプーのドロっとした感じではなく、かなりサラッとしていますひらめき電球




香りがまたいい~音譜


ローズの香りで一気にゴージャスなリッチな気分になれますラブラブ!



そして泡立ちもすごくいいビックリマーク


軽くゴシゴシするだけで、すぐ泡いっぱいになりますキスマーク



栄養・保湿・補修成分全てが含まれているので、泡パックがおススメ!!


このキメ細かな泡で、髪を包み込むことで栄養・保湿成分が髪全体に浸透して補修力が高まり、


しっとりしなやかな髪に仕上がりますチョキ



そして2度洗いがポイントひらめき電球


1度目は、軽くすすいでもう1度つけて今度は1~3分なじませてパックします合格




でも、本当手触り違うしサラサラになりますニコニコ



これ、使う前の髪




子育て時々自分



わかりずらいかもですが、毛先かなりパサパサですガーン




子育て時々自分


元々乾燥しやすくて、すぐ枝毛や切れ毛になります。。



秋から冬にかけて、特に乾燥する季節は本当最悪です得意げ




でも、これが約2週間使ってみると。。





子育て時々自分



見てビックリマーク違いわかりますはてなマーク


ケバケバしてた毛先がこんなにスルッとまとまってるんです合格



しっとりしてるし、本当手触りいいラブラブ




子育て時々自分



シャンプーでここまで変わるのかと、改めて大切さを実感しましたえっ



みなさんもぜひこの手触りをじかに体感してみてくださいべーっだ!







女磨きを決意したなら。【Adolle】

JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~




株式会社ジェイ・ウォーカー さん&モニプラさん ありがとうございました!