今日はブライダルエステにお越し頂いていたお客様からの嬉しいお声を
花嫁様の承諾を頂きご紹介させて頂きます。

ブライダルコースを体験させて頂いて感じた事は、1週間ごとにはっきりと
自分で身体に効果が出てきていることを感じられたということです。

常に冷え症だった体質が改善し、お肌の調子がみるみる良くなっていきました。
何より嬉しかったのは、自分で実感するだけでなく、周りの友人からも肌のトーンが「明るくなった」「キレイになった」と言って頂けたことです。
ブライダルエステと言っても様々な内容がありますが、あれこれやらずにMammyHeartのブライダルコースのみにして本当に良かったと思います。
長年の悩みだった生理不順も改善されたので、これからもサロンへ通い続けたいと思います。

                                  N・M 様

N様有難うございました。
結婚前まで都内の会社で重要な業務に携わられて多忙なスケジュールの中
ブライダルコースへ1週間に1回のペースで週末にサロンに
お越し頂きました。
ハンドによるリンパドレナージュと併せて
カッサ(グアシャ)トリートメント、日常生活の中で取り入れられる
食事やセルフリンパケアなど
より美しく輝く為に花嫁様へ毎回ご提案をさせて頂きました。
お陰様で
お手紙にも書いて下さいましたが
冷え症・生理不順が改善され
更に、回を重ねるごとに、お肌が柔らかく、透明感を増して
ベストな状態で最高の花嫁姿を披露なさいました

セラピストと花嫁様との共同作業
一生の中で一番輝く瞬間のお手伝いが出来た事が
私の何よりの喜びです。

これからも、お一人お一人の状態に合わせた
技術のご提供と、輝き続けるための
様々なご提案が出来るサロンであり続けたと思います。






  お顔だしはお恥ずかしいとの事でしたので
  背中美人のお写真を頂きました。
  新婚旅行のお土産に
  「ハワイアンキルト」のセットを頂戴しました。

  M様ご夫妻の末永いお幸せを心よりお祈り致します。

ブライダルエステの詳細はホームページをご覧下さい
   →http://mammyheart2525.wix.com/iyashi