自由人の脳みそ。高橋歩。 | mamie_sueyoshiのブログ

mamie_sueyoshiのブログ

Bomboclatというチームで都内で自由に楽しく踊っています




携帯の容量がなさすぎて、アメブロのアプリなんぞ、一目散に消したわたし。


それから、早何ヶ月。


周りのお友達が素敵にブログを書いてるのを見て、あ~わたしもまたやろうかなって思いました。




特に、理由も安易な、ただのきまぐれです(^ ^)




題名のタイトルは、最近買った、大好きな高橋歩さんの新作著書。
本が、本当に大嫌いなんですけど、、、
気まぐれに、読んでおります(^ ^)




この人の、雑なんだけど、太い部分。
目を閉じて自分の気持ちを開放するとことか。
本当に好き。




あと、最近学んだ言葉。
「日和見」


自分の意見は言わず、周りのひとが、決める意見に合わせて良い方向に転がり込むこと。


まあ、漫画からなんだけどね。
とっても参考になりました。




今日は、仕事もがんばった。
友達と素敵な時間を過ごせた。
店員さんが帰りに傘くれた。
嬉しい。
自分にご褒美した。



幸せは、いつも見える(^ ^)


それが一番いい(^ ^)



{A0DB13AF-63B9-4087-BD1C-1F3859ADAB36:01}