今日はHalloween。
おしゃれなファミリーはHappyHalloween〜〜とか乾杯するのかな?
ハロウィンって皆さんなんかやりましたか??



例年は我が家でお友達と仮装パーティーをしていたけど、今年はなんだか忙しくて、お誘いする暇なく当日を迎えてしまいました。(ていうか完全に忘れてた。)



ただでさえ偏食な子供たちに、ご馳走作るのは面倒なので、(おい)



急遽、子供たちの大好きなガストで外食することにしました。笑



とりあえず、お友達にあげるお菓子を詰めたりして夕方まで過ごしていましたが、



ん?何やらおとなしいぞ?



静かな時は大抵何か悪さをしているものです。(※我が家の場合。)

{0C6BAD42-E2C8-49F5-9EE7-6D9018060411}

{6A3FBA0C-03CC-42B3-BEFC-E8285C9E1317}

そして優しく声を掛けてみた。(←それが一番怖い)

{ACABB79B-1D70-4790-9660-18223E8ADD54}

優しく声を掛けてるや否や、あり得ないくらいビクついて震える2人。



これはイタズラも只事ではないぞ!と確信。



彼女たちが振り返ったと同時に



ナント私の方が、



ビクつくどころかさけび声をあげてしまいました。



{92066BF4-44B3-4121-8170-E37695E10985}


ほんと、ビックリして…



まさか、ふたりが口紅を手にしてるとは!



血を吐いてるのかと思うくらいに口紅を激しくベタ塗り!!



真ん中の口紅、よく最後まで綺麗に掘ったな!!やるじゃねぇか!笑
{605EEA98-C27D-45A1-84FD-37A06C38EBDD}
※こ汚すぎてモノクロです。


普段、リップやグロスくらいで口紅をしないタマヨ。
最近要らない化粧品をゴミ袋に断捨離していて、それを知ってた2人が共謀して犯行に臨んだらしい。

{63410B9B-F8F2-4869-9590-5C05482FC49B}

と思えるのは使った化粧品が元々捨てるゴミだったからです。(現在使用中のものを使われてたら完全に鬼化してました。)



あ、
{20A13F0C-D42A-465F-B861-98A022E342C5}
よく見るとこれまたゴミに入れていたアイシャドウで眉毛をつなげてました。笑

{D30094FE-46EB-450E-B3C8-E24C466FB9DF}
良かった。この人も参加していたら、完全に壁や窓やら真っ赤にやられてたに違いない。おー怖い。



そうそう、ガストのお子様ランチ安かったです。
{8CFDA1F9-895C-4141-B9BD-122C664FA872}
ドリンクバーが付いて、なんと179円!


アプリをダウンロードしてこのクーポン使って

{10336526-58AC-4BC0-A00C-51D90FE9567C}

私も600円くらいのパスタとドリンクバー(クーポン利用)で、


家族4人で1200円くらいでした!


安っ!


ランキングに参加してます



たくさんのコメントありがとうございました!ジャ◯ネットさん調べてたら他の家電も欲しくなったタマヨです。

保険の話、実費とか書いてましたが免責というんですね!ありがとうございます!いつもコメントで勉強させて頂いてます。
保険を使うと来年が高くなるとかデメリットもあるんですね。見積もりが出たらきちんと考えてみたいと思います♡

ガラスが粉々に粉砕する理由は、事故の時の危険をなくすだめだったんですね!これはすごい!と思いました。確かに粉々すぎて、刺さる!という感じではありませんでした。

この3日間で沢山の情報や自慢できる豆知識と元気を頂きました。皆様に感謝です!

本当に、本当にいつもありがとうございます!!