先日の話ですが、



とうとう旦那氏、東京へ旅立つ日を迎え、



家族総出でお見送りしてきました。
(家族総出で空港へのお見送りはこれで2回目。理由はこちら→



予想はしていたけど、、、



子供たちがパパからベッタリ離れない


そして、別れ際には
{40ABC771-5F00-4CB3-B73A-2D32C0707D0A}
みんなパパっ子だから。
予想はしていたけど、なかなか離れようとしない子供たちでした。
もう刻々と時間が迫ってるというのに。。。



ふと、旦那氏に目をやると…







ハッ!!



エッ?!


目を疑いました。
泣ける映画でも絶対涙を見せない旦那氏が、
{0C47D460-7784-4822-8F55-ECD4F9A96D8E}
唇噛み締めて泣くまいと踏ん張っておりました。
ちょー!!!!意外!!



楽しかった夏休み、、、
毎日のコミュニケーション。
週末のお出かけ、、、
いろんなことが頭をかすめ蘇る。



これから毎日会えなくなるんだ…
こんなに会えなくなるのは初めてだし、
私も寂しい。
寂しくて、、、つらい。



あれ、



ああ、、いつの間に、
{45ED9B04-A641-484E-A4C0-7070271DA7A6}
初めて見た、本気の男泣き。
自分の結婚式でも涙を見せなかったというのに!←
{7E945041-0F2B-434B-A627-714A477ADB11}
バカ野郎!泣かせるなー!



そして…残酷にも別れの時間は訪れ…

{84CDAEE1-0B38-4C16-A614-3862BBC3C962}

『警察のとこ(セキュリティチェック)でパパの後ろ姿が見えなくなるまで、パパを見送りたい!いいでしょ?』とねねが言いました。
(泣けるぜ、ちくしょう)



もうパパが見えなくなる!!!

{E474D8D3-4801-4B31-9D87-85CE491C921F}
↑↓下の絵と立ち位置がおかしくてごめんなさい!


その時!!
{31D75A44-B7FF-4562-A658-E1868C46994D}
突然、いやだ、パパ嫌い!
パパー!パパー!と叫び始めたぷうと。



旦那氏が振り返ると、
{48A38696-2246-45D1-8AE1-4C9F53EAABEA}
※あとぼー→遊ぼう




はい、全員
さらに大号泣!!!
ぷうと、タイミングよすぎです!



そして。



ねねが別れ際に渡した手紙がまた涙を誘うのなんのって…(帰ってから旦那からのLineで初めてこの手紙の存在を知り、また号泣)
{43F20DAB-7345-4D80-BE35-FD3FA1CFDC5A}
飛行機の中で男泣きしたらしい。
うん、こりゃ泣かない方がおかしいね。



しかも、

お手紙と一緒にねねからの餞別が入ってたって。
{E3A68206-C859-4CE6-B010-EB94FB4C3A92}

↑私はこれ見て大号泣。
この小銭、おつかいやトークンのご褒美かなんかで少しづつお財布に貯めていたねねの大切なお金だってこと、私は知ってたから。



ねねのお財布は空っぽになってました。



全部パパにあげるなんて!
まだ8歳なのに。

{E0383EF0-7741-4F11-8DC8-73C9C6B7B9D9}

健気なことするじゃないか!!(また号泣)




旦那よ、
頑張れ!!


余談ですが、『よりこもパパに手紙書いたけど、ほら、よりこ字が下手だから渡さなかったの。これ見て。字汚いから写真はブログには載せないで、でもいいこと書いたからブログによりこのこと書いていいから、さ、書いて!』と許可(というか強引に掲載希望)を頂けたので内容だけ書いて、今日のブログは〆たいと思います。




『くうこういっても、おげんきでいてくらさい。パパらいすき。かわいいおみやげまってます。よりこより』



アッサリ!!


旦那、みんな応援してるよ!
がんばれー!!笑