今日は旦那と二人でお食事してきました!


我が家、年に数回(夫婦の誕生日と結婚記念日くらいかな)、夫婦水入らずで少し贅沢なお食事に出掛けるのが恒例となっております。


本日は我々、初の日本料理のコースを堪能してまいりました。(子供たちは実家でバカンス)
{479DA6E3-CC17-4415-8C35-5E55DB52C9A8:01}
ひとつひとつの食材にすごく手が込んでいて、本当に美味しかったです!美しかったです。


こ、これが和食の美味しさなんだなーと!
お出汁が効いてるってこのことなのかーっと!


デザートもレベル高し!
{34DDE0CF-1D57-46E4-9755-1071AA51EE76:01}
美味しかったー!!
31歳おめでとう!若いねー。
私が31の頃は…ブツブツ


日本料理のコースって初めてなので、食べる前はお腹いっぱいになれるか不安で(笑)、帰りどこのラーメン屋で〆るか相談してましたが、そんな心配はいらなかったようです。
夫婦共々お腹いっぱいになりました!


美味しいもの食べたらいつも幸せ~な気分になります。


いつものことながら「さー、子育て、(大変だけども)楽しんで頑張るぞ!」って前向きにリフレッシュすることができます。

{2E34FA02-DCD5-4358-AD36-05387146C7CF:01}



そうそう!
いいこともうひとつ!ありました!



帰りに「私がスクラッチやってかない?」って



思いつきで旦那くんを誘って一枚ずつ購入したんですが、



なんと!
{6DCC3216-D4CE-4D7D-A7DF-D1F71B624773:01}

なんと!

{4EF40815-332B-4A8F-B1BF-271C44963169:01}

旦那くんのスクラッチにまるちゃんがいて、5000円ゲット!!まるちゃん賞(特別賞)

{0BA9E0AA-F9B1-4125-A7CD-AF781E85E5C6:01}

私も、

{5E54380B-266A-4E1E-A31D-B6D8359534D0:01}

やっすいけど200円ゲット!!


やったー!!



++++++++++++++++++++

細々とですが、頑張ってればいいことありますね。笑

今日はバレンタインですね!
ねねとよりこも昨日チョコ作りましたよー!
そして今夜は手巻寿司ですよー!(まだ食うか!)

++++++++++++++++++++

今日も私のブログにご訪問ありがとうございます!発達障がいについて沢山の人たちに知って理解して頂けるるように、これからもブログの更新頑張ります!
↓応援クリックよろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキングへ