昨日の息子の絵、訂正します。(昨日の記事はこちら→

昨日、想像で我が息子をこのような姿勢で描きましたが、
{153DE41C-EC11-4C1D-9079-3E374196ACD0:01}

今日見てみたら、
{F81AD53B-26F4-461A-9EB1-A47A94067B5C:01}

まだこんなんでした。
つかまり立ちから手を離せば、バランス取るのに必死でした。


{ECAC0357-E7C0-4FEE-AD1D-6F66D31BE63A:01}

手は昨日の絵のようにまだダランとなんてしてなかった!

{3DEE381A-71C1-48E0-875C-AB5B8E7C6E33:01}

いやー、昨日は描きながら『こんなんだよな』って納得しながら描いてたんだけどなー。
{38326FD1-BFB0-4DA9-931F-138460F1E7CD:01}
まだまだ立つことにも必死なぷうとでした。


歩くのはまだまだ先ですかね…笑


++++++++++++++++++++

今日は入学式用にスーツ買ってきました!昨日のリベンジです!(記事はこちら→下の方)
昨日購入の三点セットは返品しました。

結局、白系の試着を重ね、購入しましたよ!

オフホワイトのツイードジャケットを購入し、中はレースのブラウスに、ピンクベージュのプリーツスカート。
中は普段、というかお出かけに着れる感じなので、御蔵入りはしなさそうです。

ぷうとの入園式、入学式の頃は私のことだからきっとまた中身を変えたくなってるんじゃないかと思ってセットはやめました♡高いし。

今度着画載せてみる?あ、いらない?
そうですよねー。アラフォーの着画なんて。しかも洋梨体型のね。ぷっ笑

卒園式は黒の元からあるスカートに、テーラードジャケットを合わせようか、それともグレーのワンピにコサージュつける感じにしようか…迷い中。
ジャケットってセレモニーには絶対不可欠なのかしらね?

++++++++++++++++++++

今日も私のブログにご訪問ありがとうございます!発達障がいについて沢山の人たちに知って理解して頂けるるように、これからもブログの更新頑張ります!
↓応援クリックよろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキングへ