ちょっとしたアイデアで
毎日のお料理を楽しく!!

まんまるらあて です♪



ランチにこんなの作りました↓↓




題して
ミートソースクランブルエッグ土鍋ご飯
ハイ、そのまんまですにひひ


土鍋でご飯を炊いた上に
 人参たっぷりミートソース
 とろけるスライスチーズ
 ふわとろスクランブルエッグ
 シャキシャキ スナップエンドウ
をのっけただけ~


最初、オムライスでも作ろうと思ったんだけど
なんだか面倒くさくなっちゃって
手抜きして(笑)
のっけるだけにしたんだけど、


コレが子どもたちのツボに!!
「土鍋ごと抱えて食べたいラブラブ」ってさ。

スクランブルエッグは
子どもたちに卵1個分ずつ作ってもらったの。

自分で作ったのが組み合わさって
美味しさも倍増したんだろうね~ニコニコ


また作ってね~!
って言われたから
今度はしっかりレシピ残したいと思います音譜





クリックでランキングが上がる仕組みです↓
応援していただけると嬉しいです音譜



今までのテレビ出演(NHK・日テレ等)&
書籍掲載についてはコチラ(プロフィール欄に)テレビ本



ランキング参加中♪






日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!





HMH OFFICIAL LINE
Add Friend