先日行われた、<缶詰・びん詰・レトルト食品レシピコンテスト>のご縁で
『モーニングバード』(テレビ朝日)さんが昨日取材に来てくださいました目

で、『缶詰女子』のひとりってことで
本日の<ニュースアップ>で放送していただきました♪











缶詰ファンが増えると嬉しいです♪


地震の時も重宝したし、

この辺、毎年冬には
「遭難するんじゃない??」ってくらい吹雪く日が必ず数日あるし、

家族の誰かが具合悪くて買い物に出られない時もあるし、

火の通りを考えなくてもいいし、
手もあんまり汚れないし、
子どもも食べやすいし(特に魚!!)


・・・・・・。



挙げたらキリが無いほどにひひ



私の大切な家族の健康を
陰ながら支えてくれてる
頼れる存在ですラブラブ




しかし、
この長さのVTRを作るのに
新幹線とタクシーで我が家まで来ていただき、
2時間以上かけての撮影、
そんで翌日のオンエアに間に合うように編集・・・。

テレビ番組作るのって、つくづく大変だな~と思いました。
ディレクターさん、カメラマンさん、
何のお構いも出来ず申し訳ありませんでした。

そして、
素敵な体験をありがとうございますにひひ




それから、
帰りのタクシー待ちの時間、

弾丸のような、私たちの、
『雪国あるある』話を

「うんうん」
って聞いてくださってありがとうございます。


また是非取材に来てくださいね~!
友だち一同、お待ちしておりますラブラブ