前から作ろう作ろうと思ってて、なかなか作れなかった米粉ケーキ。


時間がないとか、
他に食べなきゃいけない物があって、胃袋が空いてないとか・・・。


やっと形になりました!



しかも、近年まれにみる仕上がりの良さ(笑)

米粉の特長と魅力を一口に!と思って作ったケーキです。




米粉でしっとり
メレンゲでふんわり
(保険にベーキングパウダーも入ってるからねにひひ

米粉のミルククリームは、熱いうちはトロトロですが、冷めるとプルンプルンに♪
カップケーキの上にもちょこんと乗っかっててくれます。
しかも、バターとか使ってないのにコクのある美味しさなの音譜
お米の旨味のお陰ね、きっとニコニコ