グリコ×レシピブログさんから、モニター品『ポッキーチョコレート』と『つぶつぶいちごポッキー』が届きましたクラッカー

ポッキー×バナナ

だってラブラブ

子どもの大好物どうし。
間違いないね~こりゃにひひ

早速、休日の朝食にこんなの作ってみました。



『ポッキーでシリアル風 バナナヨーグルト』

<材料>(2人分)
・プレーンヨーグルト・・・・160g
・グリコ「ポッキーチョコレート」・・・・6本
・バナナ・・・・1本
・レーズン・・・・20粒くらい


<作り方>
①器にヨーグルトを入れる。
②1cm角くらいに切ったバナナを入れる。
③レーズンを入れる。
④ポキポキ折ったグリコ「ポッキーチョコレート」をトッピングして完成!





ポッキーはチョコレートでコーティングされてるから(当たり前か・・・)、ヨーグルトと混ぜて食べても、最後までポキっとした食感が楽しめますニコニコ
スプーンに乗るサイズにポキポキ折るのがポイント!

食べやすさって大事でしょ!?




毎朝食べた~い!!

と、子どもたち。

そうよね~。好きなものばっかりだもんね。
こんなの朝出てくるって分かってたら、目覚めが超爽やかよね~ラブラブ!




さて、次はあったかスイーツでも作ってみようかなにひひ


ポッキー×バナナの料理レシピ
ポッキー×バナナの料理レシピ




クリックしてもらえると嬉しいです↑ラブラブ!