紀文×レシピブログさんから沢山いただいたモニター品♪
今回はサラダにトスしてみました音譜

豆苗が半額になってたので、迷わず購入(笑)
野菜はお好きなものをどうぞ~!



『豆苗と野菜てんぷらでトスサラダ』
<材料>(4人分)
・豆苗・・・・1株
・紀文<シャキッと野菜てんぷら>・・・・1パック
・パン粉・・・・1/4カップ
・オリーブ油・・・・大さじ1
・マヨネーズ(お好きなドレッシング)・・・・適量

<作り方>
①フライパンの端にパン粉を入れ、オリーブ油の半量をかける。
 残りのオリーブ油をフライパンの空いている所にいれ、8等分ずつに切った<野菜てんぷら>を入れる。
②パン粉はカリカリっときつね色になるまで、<野菜てんぷら>は両面こんがりと焼けるまで火を通す。
③器に食べやすく切った豆苗を盛り、マヨネーズ(またはお好きなドレッシング)をかける。
④その上に②を乗せて完成!




パン粉のカリカリした食感と、香ばしく焼けた<野菜てんぷら>で、ごちそう感たっぷりのサラダになりました。

練り製品の焼き料理レシピ
練り製品の焼き料理レシピ