エスエスケイフーズ×レシピブログさんのモニター品『タンドリーチキンドレッシング』を開けるときがきましたにひひ

辛かったらどうしよう?ってドキドキしましたが、子どももOKなマイルドさラブラブ
それでいて、しっかりタンドリーチキンのスパイシーさが味わえました音譜

昨日1袋7円(税抜)だったもやしと、半額になってたがんもどきで炒め物を作ってみたわ~。

『タンドリーチキンドレッシング』はモニター品だから0円でしょ。
ということで一人当たり20円くらいのおかずよん~にひひ

スパイスの香りが暑い日にピッタリ!



『もやしとがんものタンドリーチキン風炒め』
<材料>(1人分)
・もやし・・・・1/2袋
・がんもどき・・・・1枚
・サラダ油・・・・小さじ1
・タンドリーチキンドレッシング・・・・大さじ1
・乾燥パセリ・・・・適量
・パプリカパウダー・・・・適量

<作り方>
①がんもどきは6等分に切る。
②フライパンにサラダ油を入れて弱めの中火にかけ、がんもともやしを入れる。
③がんもの表面をこんがり焼きつける感じで火を通す。
④タンドリーチキンドレッシングで味付けし、皿に盛る。
⑤パセリとパプリカパウダーを振りかけて完成。




ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ




しかし、暑いですね~毎日。
このドレッシングもってこいですね。